忍者ブログ

Sayuri,s Transvestite diary

女装が大好き男の娘sayuriのミニスカートやパンスト(脚)、パンティ(パンチラ)写真とその日、その時に想った事や感じた事、愚痴や呟き、その他諸々を綴って行こうかと思っています。 あ!モチロン、モロ画像は有りません。(申し訳ありません。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女装娘・・・

私が女装娘になったのは昔から男性が好き立った訳ではなく、単にミニスカにパンストの脚が好き!だったから・・・
そう!フツーの男性と同じ欲望が有った訳ですよ。
 
でファッションも下着含めて男性の下着は「トランクス」「ボクサーパンツ」「ブリーフ」、服装も「ズボン」ってつまらなくない?
女性の下着は「可愛いの」や「カラフルな物」、「色っぽい物」や「Hっぽい物」と色々と選べるし、ファッションも「スカート」から「ミニスカート」や「ショートパンツ」、「ロングドレス」とかがあり、脚を細く魅せる為の「黒スト」や可愛い差をだす「ニーソックス」、大人の女を演出する「ガーターベルト」と「ソックス」とあるし、なによりもその姿を写真に撮って眺める事が自分ですれば回りに迷惑掛けないで済む事が一番の理由。
 
だからさゆりは今日も家で一人男娘になって女装を満喫するよ~。

拍手[1回]

PR