忍者ブログ

Sayuri,s Transvestite diary

女装が大好き男の娘sayuriのミニスカートやパンスト(脚)、パンティ(パンチラ)写真とその日、その時に想った事や感じた事、愚痴や呟き、その他諸々を綴って行こうかと思っています。 あ!モチロン、モロ画像は有りません。(申し訳ありません。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの・・・肺炎でした。

先週の火曜日の昼過ぎから身体ダルいな〜と思ってたら、夜になって急に38℃以上の熱が出て、息苦しくて呼吸出来なくなり、胸が激しく痛み・・・
ハ!これってまさか、今流行りのコロナ?
って思いながら、水曜日はどうしても仕事休めなかったからマスクして・・・心の中で
ヒェェ〜!コロナだったら職場パニックになるかな?
と思いながら仕事してから早退して病院行ったら・・・
診察室でいかにも出来る女みたいな女医さんに少し膨らんでいる胸を触診と聴診器で呼吸音診られてから、レントゲン撮られてドキ々しながら再び診察室に入ったら・・・
「イヤ!肺に影あるし、呼吸音もおかしいから、多分肺炎でしょう。」
と女医さんに言われて、
「まだ若いから2〜3日ユックリと休んで、栄養つけてたら治るわよ。」
だって。(笑)
仕事先に連絡して木曜から週明けまで休み貰って家で寝てたんだけど、何かヒマ!暇!
ベッドの中で何か出来る事ないかな〜と考えてたんだけど(あ!1人Hの事じゃないからね。)
タブレット端末にある女装の写真の整理でもしようかと思って見てたら・・・
凄い数のデータ!
え?私こんなに写真撮ってたんだ!
と今更ながらビックリ!
休みの間、シコシコ(表現が卑猥だけど、1人Hじゃないからね!)と写真の整理をしてました。
整理した写真は徐々にアップして行きますね。

拍手[1回]

PR