忍者ブログ

Sayuri,s Transvestite diary

女装が大好き男の娘sayuriのミニスカートやパンスト(脚)、パンティ(パンチラ)写真とその日、その時に想った事や感じた事、愚痴や呟き、その他諸々を綴って行こうかと思っています。 あ!モチロン、モロ画像は有りません。(申し訳ありません。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINEモバイル~♫(嬉し、恥ずかし)

さゆりです。
昨日はブログおサボりしてしまいました。
昨日、久々に画像投稿サイトに投稿したら一晩でメールが86件も来てしまい、その返信で・・・
(言い訳)
 
頂いたメールでは皆様にさゆりの脚を誉めて頂き、有難うございます。
また、画像の投稿を機にホームページとブログも公開しまして、ホームページは昨日から今日の14時で閲覧カウンターが238件に
Σ(゜▼゜;lll)ビックリ!
 
メールではデートの「お誘い」や「顔を見て見たい」、「脚を生で見たい」等々のご意見、ご要望を頂いたのですが、本当にゴメンナサイ。
今はホームページやブログと画像の投稿のみにさせて下さい。
 
あと、ご要望のあった顔についてですが、さゆりは昼間、仕事で外を出歩く事があるので絶対にお見せ出来ません。ですが、良く飲みに行く野毛の女装スナックのママさん達からは目元が本○翼さんに似てると言われます。(見出しのLINEモバイル~♫)
 
そのお店はもう3年程、金曜日か土曜日に行くのですが、初めて女装をして行った時に酔っ払ったオジサンに抱きつかれるし、横に座って来てミニスカートの中に手を入れられるしで大変だったけど、帰り際にママさんから「さゆチャン、もう家の娘になっちゃいなよ~」と言われてから偶に顔を出す様になりました。(お店はそう言う処に行く方なら判るかな?)

sayuri


上が本○さんで

下が私のお化粧した時
似て無いよね?

拍手[1回]

PR